2016年11月01日

ビジューちゃんとおんなじだ!

FJ310963.JPG

お昼寝の梅ちゃん!

ここのところ、
梅子は鶏のアキレススティックをガム代わりにしています。

先日買ったら期間限定で別のおやつ小袋がおまけで付いていたので、
今日はそれを爆食後、寝床作りに励み昼寝となったのでした。

ビジューちゃんは!

なんと!

シャンプー犬となり、白いフワフワ毛布の上にいたのでした!

おめでとう!!

フワフワ毛布って、ワンちゃんは大好きだもんね。

梅子のは、洗いざらしでちょっと汚れているけれど(汗)

でもお気に入りの毛布の上でのんびりできるのは幸せだよ!!


FJ310964.JPG

うちの梅子は、なさけなーい顔をしているから、

ちょっとへっぼこな夢を見ているのかもしれないけどね犬(足)

毛布大好きなワンちゃんだよ!

お空の上では、きっとヤムちゃんとライアンも雲のフワフワ毛布で

遊んでいるよね。

犬(笑)ヤムちゃーん!!

犬(笑)ライアーン!!


ニックネーム 梅家( ^^) _旦~~ at 13:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする