2016年01月31日

さむいよ〜

PA0_0271.JPG

毛布にくるまっている梅子…

いつからそんなに寒がりワンコになったのかな?


PA0_0272.JPG

毛布から顔しか出さないんです!!


そして、ついに!


毛布の中に隠れて見えなくなってしまった…がく〜(落胆した顔)


PA0_0270.JPG



でも!


さすがに苦しかったらしい わーい(嬉しい顔)



顔を出しました わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)犬(笑)



PA0_0273.JPG

ニックネーム 梅家( ^^) _旦~~ at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

かくれて何してるのかな?

PA0_0267.JPG

なんだか夢中の梅子


本人としては、見られていないつもりらしいです。ふらふら


かくしておいたおやつを、こっそり食べているようです。

顔の上を蒲団で隠しています。


PA0_0265.JPG


まる見えです!!!


なのに、

食べ終わった後の、この得意げな表情!!!

PA0_0264.JPG
ニックネーム 梅家( ^^) _旦~~ at 17:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

やっと日常がもどってきた(^^♪

PA0_0260.JPG

おめざめ梅ちゃん!

まだまだねむい眠い(睡眠)


梅家も、この半月間、咳が抜けずに苦しんでいましたが、

やっとこさ回復しました(^^♪

梅子ってすごいんですよ。

ある朝方、寝汗をかいても眠さが勝って寝ていた私の足を

突然、なめ始めて「起きろ〜」みたいな感じで起こしてくれました。

汗をかいたときは、すぐに取り換えないと冷えて具合が悪くなるので

これは助かりました。

こういう梅ちゃんサポートもあって、

なんとか回復しました。

ワンちゃんの力ってすごいな〜と感じましたね。


PA0_0262.JPG


梅子に感謝わーい(嬉しい顔)



なんてすごいパワーをもっているんだろうか!


PA0_0263.JPG
ニックネーム 梅家( ^^) _旦~~ at 12:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする