2015年12月31日

大晦日の梅子

PA0_0247.JPG

大晦日の夜

テレビから流れてくる歌を聴きながらすやすやの梅ちゃん。

梅家はちょっと風邪気味です。

しずかな夜がふけていきます。

また来年もよろしくお願いします。

みなさま、

どうぞよいお年をお迎えください。

PA0_0248.JPG

ニックネーム 梅家( ^^) _旦~~ at 23:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

フィラリア予防の日

PA0_0240.JPG


2015年最後のフィラリア予防の日でした。

朝の散歩の帰りに、お医者さんへ行きました。

案の定、途中から「帰る〜!」の抵抗を見せたので、

重いお姫をだっこして、お医者さんまで行きました。(ヘトヘト)

お医者さんで計ってもらうと、体重は14.5kg

無事にお薬をゴクリッ!と飲みました。

(先月から、お医者さんに直接飲ませてもらってます)

そして、爪を切ってさっぱりとしたのに、激ぶるえ…

その後もブルブルふるえていましたが、

家に帰ってきて、鶏肉ご飯をたいそう食べた姫梅子は、

その後、グースカねていましたよ。

そして、お目覚めになった姫梅子

PA0_0239.JPG


夕焼け小焼けのゾーイちゃん、おめでとう!

そして、るるるちゃんも、つづくぞー!






ニックネーム 梅家( ^^) _旦~~ at 16:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする