2015年10月29日

しずかな秋の日

PA0_0214.JPG

かなり長い時間、お腹をなでていたんですけどね(^^)

まだまだ、足りない様子の梅ちゃん犬(泣)

気持ちのよい秋の日、

なんだか梅子と二人でくつろぎました。>^_^<


PA0_0213.JPG

お腹をなでているときも、

私のひじのあたりに自分の後ろ足をのせています。

べたべたさわっていないと、ごきげんななめ^^;


PA0_0212.JPG



いつからか…「梅姫」になってしまって…ふらふら


PA0_0211.JPG



この様子を見ると、

梅姫子っていう感じで、

親バカきわまれりだ〜ふらふら


と思いつつも、幸せな気分になるのでした。







ニックネーム 梅家( ^^) _旦~~ at 00:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

癒されますよ(^^) 

PA0_0203.JPG


ぬくぬく くうくう

頭をふとんに押し付けて寝ている梅ちゃん眠い(睡眠)



PA0_0202.JPG


目が覚めきれていません犬(怒)


ねむい ねむい…




でも、写真をカシャカシャ撮っていたら…


PA0_0201.JPG


目が覚めたらしくて、カメラ目線ぴかぴか(新しい)



おすまししていますわーい(嬉しい顔)







ニックネーム 梅家( ^^) _旦~~ at 11:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

癒されますよ(^^) その3

PA0_0196.JPG

あら、すやすや…(^^)


でもね、

こんなふうに気に入った形にするまでには

悪戦苦闘した梅ちゃんあせあせ(飛び散る汗)


作業開始!!

PA0_0200.JPG


うんとこしょ! どっこいしょっ!!


PA0_0199.JPG


ぐるぐるまわって!!



PA0_0198.JPG


これでどう?


あ〜 やっといい感じになってきたんるんるん


PA0_0197.JPG


ごきげんでする犬(笑)ハートたち(複数ハート)









ニックネーム 梅家( ^^) _旦~~ at 00:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする