2015年09月17日

雨が降っている夜に

PA0_0185.JPG


さっき、散歩に行きましたん…

外を歩いているねこさんが雨にぬれていたん…

ずっと前の雨の夜、梅子もひとりであちこちさまよって、

こわいから、何かがそばに来ると、

いちもくさんで、逃げてました。

PA0_0184.JPG


おととい、シーツをかえてもらって、いい気持ち〜

PA0_0183.JPG

こ〜んな顔で、寝ています〜

なんだか姉妹みたいな気がする「 おさげちゃん 」

きっと、正面からあまえられるよ。

PA0_0181.JPG


おやすみ、おやすみ、またあした犬(笑)




いつでも里親募集中

ニックネーム 梅家( ^^) _旦~~ at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月08日

きょうの作品

PA0_0169.JPG


今、製作中ですけど、何か御用ん? ん?

きょうは、布団の端っこをめくって段差をつけ、

そこにソファーをつくってくつろぐ計画らしいですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


PA0_0168.JPG


けっこう、妥協を許さないタイプなんですね。


くるくるまわって、座りごこちを確かめて、

またつくりなおします。


ここに至る前の形は、こんな感じ〜


PA0_0170.JPG




寝やすいように、顔をのせるところを

ちょっと高くするのがポイントですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)



芸術の秋ん!

梅ちゃんは、日々、自分のくつろぎソファーを

デザインしていますっ!


PA0_0171.JPG



目梅ちゃんは、やわらかくて自分の自由になるものを

素材として好むデザイナーです!






ニックネーム 梅家( ^^) _旦~~ at 10:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

手づくりのソファーで、おやつだよ!

PA0_0164.JPG


梅ちゃんが鎮座ましますソファー?!

梅子のお気に入りの古い毛布。

もう、捨てようかなあ…と思っていたけれど、

とにかく気に入っているので、そこらにおいておくと、

これこの通りのソファーに変身させてくつろいでますハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)



…どうやってソファーをつくるのか?

そのうち撮りたいですねーハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


きょうは、うれしいおやつの顔です!

PA0_0165.JPG


好きなタオルの中に入っているのは、

大すきな、肉まきガム!

大切なものは、好きなタオルにしまうんだよ。犬(笑)


そして食べるよ!

PA0_0166.JPG




うまーいん!

PA0_0167.JPG



たーのーしーいーなーん!!


「 るるるちゃん 」と「 おさげちゃん 」も

きっと、こんな梅子顔>^_^< とおんなじ顔になるよ!












いつでも里親募集中



ニックネーム 梅家( ^^) _旦~~ at 18:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする