2015年04月27日

まったり曜日

PA0_0056.JPG


外は暑いらしいけど、なあんだか、まったりしていま〜する。



やさしくなでてもらってま〜する。


ほんとうは、おなかまるだしでねていますが、

あまりにも、おなかが丸見えなので、

梅家がNGをだして、この写真はNGになってしまいましたん。


PA0_0055.JPG



の〜んびりだ〜

ちょと、ねむ〜い…


PA0_0054.JPG



梅子のふるさとの夕焼け小焼けさんのもとには、

ロイスちゃんとみはるちゃんという女の子ワンがいます!


みなさ〜ん!


ぜひぜひ 夕焼け小焼け さんのところをクリックして

このワンちゃんたちにあってくださ〜い!







ニックネーム 梅家( ^^) _旦~~ at 18:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

あつくなってきたね!

PA0_0048.JPG

な〜んだかな〜

まぶしくて! それに、暑い!

だから、こういう顔になっちゃったん!!!



もとにもどるのか?!


はたして?!


ジャ―ン!!


もどりましたあ!!

PA0_0047.JPG



どうも…びっくりさせてごめんね犬(笑)ハートたち(複数ハート)ふらふら







ニックネーム 梅家( ^^) _旦~~ at 01:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月08日

梅子のアニバーサリー

PA0_0024.JPG

眠そうな夕べの梅ちゃん…

寒そうだね〜(夜中から寒かったですね)

そして、きょうは、梅ちゃんが梅家にやってきた

記念の日なんです!!!


PA0_0029.JPG


梅子〜〜〜!

よく来てくれたね〜〜〜!

ライアンがお空にいっちゃって、

悲しんでいた梅家は、梅子の出現によって

元気を取り戻したよ〜〜〜!


PA0_0027.JPG


なでられるのが好きな梅ちゃん!


しっぽも、こんなにすてきになっちゃった!!!

PA0_0026.JPG



梅ちゃん!

これからも、すてきな相棒でいてね!!


今後とも、梅子犬(笑)と梅家わーい(嬉しい顔)をよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)


ニックネーム 梅家( ^^) _旦~~ at 17:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする